父母百鍼灸院 | 日記 | あ~あ、やっちゃった!

痛みの解消と健康増進アイテムに父母百鍼灸院(ふぼひゃくはりきゅういん)をお加えください

Top >  日記 > あ~あ、やっちゃった!

父母百鍼灸院 の日記

あ~あ、やっちゃった!

2014.03.09

介護施設訪問のためのハガキを印刷していた
20枚ほどですが、順番を合わせて各介護施設の名前を打ち込み印刷した。
手順はバッチリでしたが、何をとち狂ったかダブりがあったせいで、ハガキ10枚がズレタ!
タックシールで誤魔化そうと四苦八苦したが、結局格好悪いので書き直すことにした。
書き損じハガキの交換手数料は5円だそうです。

日記一覧へ戻る

【PR】  イル ドゥ ティアレ  おおにし整体院 リラクゼーションカイロプラクティック  総合テクニカルサービス  ペットの架け橋  髪質改善専門店Uni. 倉敷児島店